悪用禁止!沼系男子 から学ぶモテ術①~見た目・雰囲気編~

昨今よく耳にする「 沼系男子 」。

メディアでよく取り上げられたり、女性から「この子、マジ沼だわ」などと聞いたことはありませんか。

沼系男子になって、意中の女性を沼らせてみませんか。

じゃあどうやって沼らせるの?って思いますよね。

まずは形からということで、見た目編から解説していきましょう。

まず髪の毛を整えよう!!

沼系男子って、女性を沼らせるには顔がかっこよくないといけないんでしょう?

そう思ってあきらめていませんか?

結論からいうとそんなことはないです!!

「雰囲気イケメン」と言いますよね?容姿に自信がない男性はここを目指してみましょう。

では、こうなるためにどうすればいいか。

まずは、ヘアセットです。

どんなにイケメンでも髪の毛がぼさぼさだと沼系男子にはなれません✖

今流行りのヘアスタイルなどインスタで調べてしてみたいヘアスタイルを見つけましょう。

ただし、自分の骨格等によっても似合うヘアスタイルが変わって来るので、

美容師さんに相談することがおすすめ!!

因みに雰囲気イケメンになるには黒髪マッシュがおすすめ。

清潔感を忘れないで!!

上記に述べたように黒髪マッシュにしたとしましょう。

しかしここで清潔感がなければ、ただの野暮ったい人になってしまいます。

清潔感を出した上で、見た目に磨きをかけていきましょう!!

髪の毛はさらさらになるようにトリートメントでケアしてみたり、

爪をきれいに保てるように、こまめに切ったりと出来るところから、

やっていきましょう。

最近はやっている眉毛サロンなどもおすすめです。

ぜひ行って見てくださいね!!

ファッションを研究しよう!!

雰囲気がかっこよくて沼る男子はみんなおしゃれに気を遣っています。

おしゃれって学校で習うわけではないし難しいですよね、、、。

そんな時は、インスタを見たり、雑誌を見たりして研究するのがおすすめ。

また好きな芸能人のファッションを参考にしてみると、

憧れの芸能人に近づけた気がして楽しいかも!!

それでもわからないという人はショップの店員さんに聞いたり、

マネキンをそのまま買うのもおすすめ!!

あとは女友達にアドバイスを求めてみるのもいいかもしれません。

色気を身にまとおう

沼系男子最大の特徴は「色気」。

この色気にはまる女子が急増中です。

芸能人でいうと磯村勇人、綾野剛、田中圭、中村倫也、松下洸平などなど。

かっこいいだけではなく、独特の雰囲気と色気を身にまとっています。

この人たちを参考に独特の色気を身にまといましょう。

ではどうすればいいのか、難しいですよね。

キーポイントは、「目立つグループにいるクール男子」です。

自分の中でわからなくなったら、このような男性を参考にしてみるといいかもしれません。

松下洸平

沼系男子 松下洸平

引用元:MAGMOE

磯村勇人

沼系男子 磯村勇人

引用元:TREND+SEVEN

綾野剛

沼系男子 綾野剛

引用元:NAGG BLOG

田中圭

沼系男子 田中圭

引用元はこちら

中村倫也

沼系男子 中村倫也

引用元はこちら

ぜひがんばってみてくださいね。

次の記事:

沼系男子から学ぶモテ術②~一般男子と沼系男子のデートの違い~はこちら

本音レビューの誕生秘話はこちら

本音レビューでは、毎月3人からの客観的アドバイスで「モテる」魅力をパワーアップさせることができます。

自分磨きでお悩みの方は、ぜひ1度レビューを受けてみてください。

\ ヘアカットよりお得に自分磨き /

本音レビューを見る
料金プランをみる