やっぱり好き!彼氏に 惚れ直す 瞬間3選!〜女心を掴んで離さない男はこんな人〜

彼氏に 惚れ直す 瞬間。

それは、何気ない日常の中に隠れています!

今回は筆者の恋愛経験に基づいた「彼氏に惚れ直した瞬間」を3つ紹介しますね。

どれも些細な日常での場面なので、必ずあなたの参考になるはずです。

この記事を見た後は行動に移して、彼女に更に好きになってもらいましょう。

惚れ直す ①:あなたは何か行動を起こしてる?体調を崩した時に看病してくれた時!

彼女から「体調悪いんだ」「熱が出てる」と連絡が来た時、あなたはどうしますか?

体調を崩してしまった時、彼氏の優しさに触れると女心はグッと動かされます。

「お大事に!」という一言で終わらせるのはナシですよ〜

ではどういったやり取りがいいのでしょうか?

嬉しかった会話を例に出してみましょう。

良い例

👩🏻「明日デートだけど、熱が出ちゃった…」

👦🏻「大丈夫?」

👩🏻「あんまり…」

👦🏻「何かできることある?」

👩🏻「う〜ん、1人でなんとかする。」

👦🏻「遠慮しないで。薬とか食べれるものある?買っていくから!」

👩🏻「いいの?ありがとう。」

嬉しかった点は「大丈夫」と体調を気遣ってくれたこと、言葉だけではなく行動に移してくれたことですね。

1人暮らしの女性ですと特に体調を崩すと看病してくれる人がいないため、買い出しに困ったり、心細かったりするので、彼氏が積極的に動いてくれるととても助かります。

できれば買い出しだけではなく、お家にお邪魔して熱をはかったり、薬を準備してあげれるといいですね。

しかし、中には弱っている所を見られたくない女性もいるので、その場合は買ったものを玄関のドアノブにかけて、一言連絡を入れる形でもいいしょう。

とにかく、心配して行動してくれる姿に女性は惚れ直してしまいますよ!

惚れ直す ②:彼女の些細な話も聞いてる?前に言ったことを覚えていた時!

女性は細かいことを覚えてくれる彼氏にはとても好感を持ちます。

前に話したことをちゃんと覚えていると、女性は

・彼は私の言葉に真剣に耳を傾けてくれているんだ!

・話した内容に興味を持ってくれたんだ!

と感じ、嬉しく思います。

そして、「私のことを大切に思ってくれているんだな」と実感しますし、「自分を理解してくれている」とも感じるのです。

自分の好きな人だからこそ、余計にキュンとするんです。

ここで具体的な瞬間の会話例を挙げてみますね。

良い例

👦🏻「この前友達と行くっていってたカフェどうだった?」

👩🏻「ちらっと言っただけなのに覚えててくれたの!?」

👦🏻「覚えてるよ〜それでどうだったの?」

〜カフェの話〜

👦🏻「楽しかったんだ。良かったね!

そう言えばさっきコンビニ寄ってきたんだけど、最近ハマっているって言ってたお菓子みかけたから買ってきたよ。」

👩🏻「嬉しい!品薄だって話してたんだよね〜

後で食べるね♡」

どうですか?

彼女が前に話していたことを2つ覚えていて、それについて触れていましたね。

特に彼女が好きなものや興味があるものの話を覚えていてサプライズをすると、彼女もとっても喜ぶと思いますよ。

あなたが彼女の一番のリスナーになってあげてくださいね!

惚れ直す ③:困った人がいたらどうしてる?他人に優しくしている時!

他人に対する優しさや思いやりの姿を見たとき、彼女はあなたの人間性に惹かれるはずです。

自分だけでなく、他人に対しても優しさを持つことは、魅力的な男性になるための大切な要素!

もし、誰かが困っているのを見かけた時は、積極的に助けてあげるといいでしょう。

1つ注意をすることは、緊急事態以外は、一緒にいる彼女に「困ってるみたいだから手を貸してきて良い?」と一言声をかけること。

人を助けるのは良いことですが、放っておかれたり、そっちのけで手助けをされると彼女も良い気がしませんからね。

とはいえ、困っている人に出くわすことはそうそう頻繁にあるわけではありませんので、もし見かけることがあったら、無視せずにいようと心の中で思っておくといいですよ。

まとめ

3つの彼氏に惚れ直す瞬間を紹介しました。

どれも日常生活である場面なので、そんなにハードル高くなく彼女の心をキュンとさせられるばすです。

惚れ直す瞬間が多いほど、恋愛は長続きすると思いますので、彼女を大事にしたいと思うなら、是非行動に移してみてくださいね!

関連記事:長続き するカップルになるために!恋愛が長続きする秘訣

関連記事:なぜ振った?・なぜ振られた? 失恋 経験から学ぶ恋愛力の高め方

本音レビューの誕生秘話はこちら

本音レビューでは、毎月3人からの客観的アドバイスで「モテる」魅力をパワーアップさせることができます。

自分磨きでお悩みの方は、ぜひ1度レビューを受けてみてください。

\ ヘアカットよりお得に自分磨き /

本音レビューを見る
料金プランをみる