【例文あり】あなたは出来てる?モテる男の女性を落とす「 口説き文句 」3選

モテる男の人は、雰囲気づくりや話のタイミングが非常にうまく、 口説き文句 もお手のものです。

今、相手の女性が欲しい言葉は何なのかを察知して話したり、甘い雰囲気を醸し出したり出来ちゃうんです。

このような技を使って、意中の女性を射止めたいですよね?

でもどうしたらいいかわからない!

そんなあなたに送る女性を落とす口説き文句3選をお届けしていきます。

ただし、これからご紹介する「口説き文句」は女性があなたに対して「脈あり」の時に効きますが、そうで無いときは滑ってしまうリスクがあります。

相手が脈ありかどうかについては以下の記事を参考にしてみましょう

参考記事:あなたは 恋愛対象 内?脈ありチェックは具体的にどのようにすれば良いのか?

“あなたは特別”を演出出来る:○○ちゃんだから~

女性というのは、「特別感」に弱いです。

認めてもらいたいという承認欲求が強いからでしょうか。

その承認欲求をうまく満たして、意中の女性を落としましょう。

会話例を挙げて確認していきます。

グループで遊んでるとき

みんな「お酒なくなったな、どうする?」

男性👦🏻「俺買ってこよか?」

みんな「マジ?いいん?助かる」

男性👦🏻「全然いいで。でも一人寂しいし誰かついてきてや」

みんな「しゃーなしな(笑)」

男性👦🏻「なんでやねん(笑)○○いくで」

女性👩🏻「なんで私なんよ。(笑)しゃーなしいったろ(笑)」

👦🏻「うざぁ(笑)はよいくぞ(笑)」

👩🏻「はーい(笑)」

このように大勢いる中であえて、自分を指名してくれる優越感というのが女性に特別感を感じさせることができます。

おれお前のことわかってますよ感:○○は~にする?

みんな「今日はのむでー(笑)」

「いぇーい」「いつものんでるやろ!(笑)」

「なに飲む?」

男性👦🏻「俺ハイボール。○○はレモンサワーにする?(笑)」

女性👩🏻「うん、せやな(笑)わかってるやーん(笑)」

👦🏻「○○のこと大抵わかってきたわ(笑)」

こんな感じ。

いかがですか?

この俺はお前のことわかってるよ感。

わかってくれてる感じがして女性は嬉しかったりするんです。

しかし、ここで注意が必要なのは、決めつけはしないこと。

~やんな?といわれると「なんで決めつけるん!」や

今日はその気分じゃないのにという場合も、、、。

~にする?程度にしておきましょう。

断定はしないが好意を匂わせる:おれ○○のそういうところ好きやわ

好意を匂わせる「好きバレ」というのもありますよね。

よく言われている狩猟本能。これは男性によくあり、好きを匂わせすぎると、

手に入った感じがして、追うのをやめてしまうというのは良くある話ですよね。

けど、女性の場合は、好意がないと感じた場合意外と冷めてしまったりする場合も。。。

なので、すこし好意を匂わせる程度がベスト!!

例えばこんな感じ

みんな「結構飲んだな」

   「それな(笑)」

男性👦🏻「会計するか」

みんな「おっけ!」

女性👩🏻 さりげなく食器をまとめてる。

会計後

👦🏻「酔ってる?」

👩🏻「酔ってるよ」

👦🏻「まだ大丈夫そうやけどな(笑)」

👩🏻「なんでよ(笑)」

👦🏻「さっきも食器片づけてたやん」

👩🏻「店員さん大変そうやったから」

👦🏻「俺○○のそういうところ好きやわ(笑)」

👩🏻「何言ってるん(笑)酔ってる?(笑)」

👦🏻「酔ってるかもな?(笑)」

こんな感じはいかがでしょうか。

さらっと好意を匂わせていますよね。

女性はドキッとして男性のことを意識してしまいます。

さらっとノリのように言うのがポイント!

試してみて下さいね。

関連記事:沼系男子 から学ぶモテ術①~見た目・雰囲気編~

関連記事:彼氏に 惚れ直す 瞬間3選!〜女心を掴んで離さない男はこんな人〜

本音レビューの誕生秘話はこちら

本音レビューでは、毎月3人からの客観的アドバイスで「モテる」魅力をパワーアップさせることができます。

自分磨きでお悩みの方は、ぜひ1度レビューを受けてみてください。

\ ヘアカットよりお得に自分磨き /

本音レビューを見る
料金プランをみる