グループ内で仲がいいあの子と2人きりで デート がしたい!友達グループの1人から気になる存在になってデートにつなげるコツ

「みんなでのお出かけも楽しいけど、出来れば2人きりで デート がしたい・・・」

こんな経験はないですか?

「この人となら2人でも出かけたい」と思ってもらうための様々なテクニックを

女性目線でご紹介していきたいと思います。

見た目を磨こう!

見た目といっても様々な要素があり、

ファッションやスタイル・清潔感など磨ける部分は沢山あります。

まず、お相手のストライクゾーンに入らなければ、勝負は始まりません。

一生懸命自分磨きを始めるところから始めましょう。

そんなこと言っても何からすればいいの?という方必見👀

詳しくまとめた記事があるので、そちらをご参照下さい。

ーファッションに関してはこちらー

シンプルイズベスト!3色以内のコーディネートでかっこいい雰囲気を作る

ー清潔感を出す方法はこちらー

香りで印象を刻む!会うたびにいい匂いがして近寄りたいと思われる香水の極意

グループでのお出かけを企画しよう!

せっかく見た目を磨いたのに、見てもらう機会がなければ意味ないですよね?

自分から企画して、誘ってみましょう!

春はお花見しながらピクニックしたり、夏なら海やBBQに行ったり、

秋は紅葉、冬はスノボ等季節に合わせたお出かけを企画するのも

その季節ならではで盛り上がること間違いなし!

今回はBBQを例に説明していきます!

事前にしっかり計画を立てて段取り力を魅せよう!

企画だけして、そのあとの予定を丸投げしてしまっては意味がありません。

例えばBBQの場合、場所の確保や食材の準備、BBQをする場所の近くの施設の確認など

しなければならないことは沢山あります。

このようなことを怠ってしまうとグダグダになってしまいます。

ここでしっかりとした事前準備をすることで、

計画性のある男性だということをアピールしましょう。

率先して動いてリーダーシップをアピールしよう!

みんなで出かける際、予約が必要な場合や車の運転等

男の腕の見せ所となる場面が多数ありますよね。

先程も例に出したBBQの場合、火をおこしたり、

食材を焼いたり、女性だけでは大変な場面もたくさんあります。

こういった場面で率先して動く事によって、

狙った相手にも頼りがいがある男性と認識して貰える可能性が上がります。

ぜひ他の男性より先に動いてあなたの魅力をアピールしましょう。

盛り上げ上手になって楽しさをアピールしよう!

場を盛り上げてくれる人が一人いるだけで、

その場が明るく楽しい空間になります。

場を盛り上げることで、

女性に「この人とデートに行くと楽しそう!」と

思ってもらうことができ、2人でのデートを

想像してもらいやすくなるでしょう。

もちろん公共の場などで騒いで他の人に迷惑をかけるなど

盛り上げるという行動を履き違えて幻滅されないように注意しましょう。

周りに気を配ることで気遣い上手をアピール

気遣いができることを上手くアピールできたら、

次のデートにつながる最重要ポイントです。

みんなで遊ぶ中で、楽しめていない子がいた場合、

さりげなくフォローしてあげたり、外での日焼けや暑さなどに

気を配って上げることで

女性はとても気遣いのできる人だなと感じてもらえます。

ぜひ細かいところへの気配りに目を向けて見てください。

以上のことに気を付けながら、「この人とデートに行きたい」と女性に思ってもらい

次回のデートに結び付けましょう。

関連記事:2回目デートにつなげるコツ〜女性からの減点ポイントを理解して失敗しない初回デートをマスターしよう〜

関連記事:デート後の連絡ってどうしたらいい?〜NGメッセージとその解決策を紹介〜

本音レビューの誕生秘話はこちら

本音レビューでは、毎月3人からの客観的アドバイスで「モテる」魅力をパワーアップさせることができます。

自分磨きでお悩みの方は、ぜひ1度レビューを受けてみてください。

\ ヘアカットよりお得に自分磨き /

本音レビューを見る
料金プランをみる