上手な褒め方である「 いじり 」を使いこなし、異性との距離をグッと縮めよう!嫌がられるいじり方も把握していじり上手に!

「 いじり 」を上手にできたら女性との距離を縮めることができますが、一歩間違えると嫌われてしまい本末転倒な結果になってしまいかねません。

具体的にどうやっていじれば良いんだろう?という方のために、今回は上手な「いじり」伝授します!

はじめが肝心!連絡先の交換をした時編

連絡先の交換。仲良くなれば必ずおこる局面ですよね。

この時に使えるユーモアあるいじり?見ていきます。

NGな例

男性👦🏻「みんなで連絡先交換しよ(笑)」

みんな「ありあり~」

男性👦🏻「○○ともしゃーなし交換したろ(笑)」

女性👩🏻「え、くそうざいねんけど(笑)」

良い例

男性👦🏻「みんなで連絡先交換しよ(笑)」

みんな「あり~」

男性👦🏻「待って、俺○○とも連絡先交換できるってこと?(笑)

いいん?逆に交換させてもらって(笑)

こんなかわいい子と?(笑)激アツやわ(笑)」

女性👩🏻「ウザすぎる(笑)いじってんな(笑)」

👦🏻「いじってないよ(笑)

ちょっとふざけたけど、がち喜んでるから。

またご飯でも行こな(笑)」※1

👩🏻「おっけ、しゃーなしな(笑)」

どうでしょうか。

※1 あえて、よろこんでることをふざけず、真剣に伝えることで、

急な真剣モードに女性もドキッとするのではないでしょうか。

ぜひ試してみてくださいね。(笑)

外見のさりげない褒め方編

外見は遺伝的な物や体質的な物、努力で変えられる部分・変えられない部分が沢山ありますよね。

ノリのつもりがコンプレックスかもしれないですし、気を付けたいところです。

女性に嫌がられない、むしろ好かれるいじりの例を見ていきましょう!

NGな例

男性👦🏻「今日○○なんか違う。」

女性👩🏻「えー何?化粧変えたからかな?」

👦🏻「あーそれかも。なんか濃くない?(笑)」

👩🏻「アイライン変えたんよ」

👦🏻「そーなん(笑)気合入ってるやん。なんかあるん?」

👩🏻「いや?別に(笑)」

👦🏻「ふーん、男とデートかと思ったわ(笑)」

👩🏻「あ、そう」

これだとあまりいい気はしないですよね。

次に良い例を見てみましょう。

良い例

男性👦🏻「今日、化粧違う?」

女性👩🏻「そうやねん!ようわかったな(笑)アイライン変えたんよ」

👦🏻「そうなんや(笑)なに~なんかあるん?(笑)」

👩🏻「いや別に?(笑)」

👦🏻「かわいいやん(笑)」

👩🏻「ありがとう(笑)」

👦🏻「わかった、俺と出かけるためか(笑)

そっかそっか~(笑)」

👩🏻「うざいなあ(笑)まあそうともいう?(笑)」

👦🏻「じゃ、めしでもいくかぁ」

👩🏻「いくか(笑)」

どうでしたか?女性もよろこんで、さらにデートにまで誘えちゃいましたよね?

こんな感じで、上記の悪い例と良い例とでは雲泥の差ですよね。

本人はいじりのつもりでも、女性が努力して考えたメイクを否定するのは良くないです。

「あなたの為にメイクしていない」とイラ立たせてしまう可能性も!!

是非参考にしていただけたらと思います!

他にもまだある!!仕事や深い話をした時編

仕事や深い話をするということはある程度の関係地になってきていますよね。

こんな時に仲いいからといじり方を間違えては折角いい感じだったのに、

好感度が急降下なんてことも、、、。

親しき中にも礼儀ありなので気を付けていきましょう。

まずはNG例

男性👦🏻「○○ちゃん仕事どう?」

女性👩🏻「いまリーダー任せてもらってて頑張ってるよ」

👦🏻「そーなん!どういう仕事内容なん?」

👩🏻「いまこんな感じで、○○してるから結構データとか数字見ることが多くて頭使ってる感じ(笑)」

👦🏻「え、そんな難しいこと○○ちゃんにできるん?(笑)」

👩🏻「出来てるけど」

次に良い例

男性👦🏻「○○ちゃん仕事どうなん?」

女性👩🏻「いまリーダー任せてもらってて頑張ってるよ(笑)」

👦🏻「すごいやん!どんな仕事してるとかって聞いてもいいやつ?」

👩🏻「大丈夫だよ(笑)こんな感じでデータとか見てて数字見る機会も多いから頭使ってるって感じ(笑)」

👦🏻「そうなんや。頑張ってんねんな。○○ちゃん、ちゃんとできてるやん(笑)凄いやーん(笑)」

👩🏻「あー馬鹿にしてる?(笑)凄いやろ(笑)」

👦🏻「馬鹿にはしてない(笑)

でも大変なったら話聞くしな(笑)相談しておいで。

出来ることあるかはわからんけど(笑)」

👩🏻「ありがとう」

どうでしたか。

全体的に良い例は女性を上げつつ褒めたいじりで、悪い例は女性を下げていることがわかりましたか?

ちゃんと女性に嫌悪感を抱かせないいじりで上手に距離を縮めましょう!

関連記事:気になるあの子に!モテる術「 褒める 」をマスターして意識してもらおう!

本音レビューの誕生秘話はこちら

本音レビューでは、毎月3人からの客観的アドバイスで「モテる」魅力をパワーアップさせることができます。

自分磨きでお悩みの方は、ぜひ1度レビューを受けてみてください。

\ ヘアカットよりお得に自分磨き /

本音レビューを見る
料金プランをみる