意外と胸キュン?気になる女性に自分の 弱さ を上手に見せてキュンとさせる方法!

普段しっかりしている男性が 弱さ を見せると意外と女性は胸キュンすること知っていましたか?

「男たるもの強くないと!」「 弱さ を見せてはいけない」等と思っていませんでしたか?

確かになよなよしていたり、弱さばかり見せていると女性から男らしくない!と頼れない男認定されてしまいます。

しかし!!上手に弱さを見せることで、それはアピールポイントにもなり、

ポイントアップにつながるんです。

じゃあ、どうすればいいの?ポイントを解説していきます!

急に 弱さ を見せないで!まずは尊敬を得るところから・・・

弱さを見せてOKといったのに見せたら馬鹿にされてしまうようになった。。。

弱さを見せられてキュンとときめくのは、普段から尊敬している男性から不意に見せられたり、良いなと思っている男性から見せられた時だけなんです。

そこを間違えて誰にでも弱さを見せてしまうと頼りないと思われてしまうので要注意です!

普段はかっこいい頼れる男性をアピールしつつ、不意に出してみましょう。

では、普段から好感触か見分ける方法は?と思いますよね。

普段の会話から見ていきます。参考にしてみてください。

弱さ を見せる時もネガティブワードよりポジティブに

弱さを見せるといっても「疲れた」や「しんどい」などを多発していると

その場の空気も楽しくなくなってしまいます。

しんどい気持ちはすごくわかりますが、

極力ポジティブなワードに変換してみて!

例えばこんな感じ!

男性👦🏻「最近仕事どう?」

女性👩🏻「頑張ってるよ!」

👦🏻「そうなんや!凄いやん。

尊敬するわ(笑)」

👩🏻「○○君のが凄いやん。」

👦🏻「俺はそうでもないで(笑)

周りに助けられてるって感じ(笑)」

👩🏻「今日、なんか控えめやん(笑)

どうしたん?なんかあった?」

👦🏻「いや、全然大丈夫なんやけど、

最近プロジェクトのリーダー任せられてて、

仕事立て込んでたから、ちょっと疲れてただけ(笑)

後輩への接し方がむずい(笑)

どう伝えてあげたらわかりやすいんやろとか日々勉強やな!」

👩🏻「めっちゃ大変やん(笑)」

👦🏻「マッサージでもしてくれてもええねんで?(笑)」

👩🏻「しゃーなしやなあ(笑)」

👦🏻「冗談やて(笑)

そんなんさせられへんわさすがに(笑)

でも○○ちゃん、後輩への接し方うまそうやからまた相談していい?」

👩🏻「うまくないけど、私でいいなら全然!」

悪い例

男性👦🏻「最近仕事どう?」

女性👩🏻「頑張ってる!」

👦🏻「凄いやん!いいなあー」

👩🏻「なんで?(笑)」

👦🏻「俺さプロジェクトリーダーやってんねんけど、

全然うまくいかへん。まじしんどい」

👩🏻「そうなんや。大変やなあ」

👦🏻「後輩もさ、全然指示通りに出来へんし、まじ疲れるわ」

👩🏻「あーそうなんや、、、」

いかがでしたか?

このように大変だけどやりがいがあるという様にポジティブに言い換えることでアピールしなくても、女性はわかってくれます!

試してみてください!

特別!「あなたにしか見せられない」がポイント!

自分にだけ見せてくれた特別感。

自分しか知らない一面を見せてくれた優越感というのが女性は好きだったりします。

この心理を利用して女性の心をゲットしましょう!

こんな感じです!

女性👩🏻「マジで○○って普段クールそうやのに意外とおもろいことするよな(笑)」

男性👦🏻「そう?嬉しいわ」

👩🏻「ほんまにおもろい(笑)」

👦🏻「だってすかしてたらおもんないやろ?

でも普段みんなとおらん時意外と静かやで?(笑)」

👩🏻「うそやん(笑)

でも、たしかにふたりのときそんなうるさくないもんな(笑)」

👦🏻「みんなといる時はうるさいって?(笑)

でも、こんな落ち着いて素出せるの〇〇だけやわ。」

👩🏻「嬉しいわなんか(笑)」

こんな感じで普段は見せない一面をその人にだけ垣間見せることで、

女性は特別感を得られ、嬉しくなります。

試してみてください。

関連記事:沼系男子 から学ぶモテ術③~距離の縮め方編~

本音レビューの誕生秘話はこちら

本音レビューでは、毎月3人からの客観的アドバイスで「モテる」魅力をパワーアップさせることができます。

自分磨きでお悩みの方は、ぜひ1度レビューを受けてみてください。

\ ヘアカットよりお得に自分磨き /

本音レビューを見る
料金プランをみる