女性をズブズブに沼らせる 沼系男子 から学ぶモテ術④~腕の見せ所編~

沼系男子 の真骨頂。参考にして、意中のお相手と良い感じになりたいですよね。

ここからが、腕の見せ所です(笑)

連絡の頻度、最初はまめに徐々に少なく!

女性はまめな男性を好む傾向にあります。

「おはよう」のあいさつLINEや「どこに行ってくる」など

疑似恋愛っぽくするのが沼系男子のLINEの特徴です。

おはようを言うことで習慣化し自分の存在を定着させます。

例えば、

沼男子👦🏻「今日仕事疲れたー」

女性👩🏻「疲れたな」

👦🏻「大変やったな、お疲れさん」

👩🏻「ありがとう。」

翌朝

👦🏻「ごめん、寝落ちてた、おはよ。

今日も仕事?」

このように前日にたわいもない会話をしている時に夜12:00を過ぎてくると、

あえて返すことはせず、翌朝におはようという会話とともに前日の話の続きをすると

会話も途切れず習慣化することができます。

また、おはようLINEをする時間をあえて決めておくこともおすすめ。

メイクの時や朝の準備の時間に必ず時計を確認しますよね?決まった時間に来ていないとふいにあなたのことを思い出し、「私は彼のことが気になっているのかな?」という気持ちになります。

特別感を演出しよう

男性脳・女性脳とよく耳にしませんか?

男性はほかの男の影が見えると余計に燃えると聞いたことがありますが、

女性は必ずしもそうではありません✖

女性の影が見えすぎてしまうと離れていく場合も。

でも、他の女性の影が見えなさすぎるのもそれはそれで、、、ということも。

難しいですよね?めんどくさいですよね?わかります。

でもそこをくみ取れる男性になると沼男子へ一歩前進!!

女性の生態を詳しく解説していきます。

メモ必須ですよ。(笑)

まず、真面目過ぎて刺激がないけど、安心感はある人と

不安になるけど、ドキドキや刺激を与えてくれる人。

どちらに沼ると思いますか?

これは残念ながら後者なんです。

前者の人の方が幸せになれるとわかっていても、

沼るのは後者です。

女性は沢山の女性からモテているのに、それでも自分を選んでくれているという状況が好きな人が多いです。

でも、それを演出したいからと言って、固有名詞を使うのはNG。

例えばこんな感じ。

↓NG例

男子👦🏻「○○ちゃんに今日遊びに誘われたわ」

女子👩🏻「そーなん?良かったやん」

👦🏻「うん、でもなー断ろっかな、どうしようかな」

👩🏻「行きたいん?」

👦🏻「うーん、微妙」

👩🏻「じゃあ断れば?」

👦🏻「断るわ」

👩🏻「(何の相談やったん)」

↓良い例

女子👩🏻「明日カフェ行くの楽しみやな」

沼男子👦🏻「ほんまやな」

👩🏻「そういえば、今日○○ちゃんからデート誘われてたな、やるやん」

👦🏻「あーそんなこともあったな。断ったから忘れてたわ。」

👩🏻「え、断ったん?もったいな」

👦🏻「○○ちゃんには悪いけど、俺はお前と出かけたいし」

👩🏻「あ、そう、ありがと(笑)」

みたいにあなたと行きたいということをサラッとアピールすることで、

女性は嬉しい気持ちになります。

キーワードは「特別感」です。

是非試してみてください。

謎の余裕をさりげなくアピールしよう

女性が男の人に沼る第一条件「余裕」。

その余裕から女性が感じるものは、尊敬ではないでしょうか。

沼男子はさりげなく自分をアピールして女性からの尊敬を勝ち取るのがうまいです。

例を見ていきましょう。

沼男子👦🏻「最近どう?元気?」

女子👩🏻「元気だよ、どうしたん?」

👦🏻「いや最近会ってないから元気かなって」

👩🏻「あーなるほどね」

👦🏻「そろそろ、○○とご飯行きたいわ」

👩🏻「わかる、最近忙しいの?」

👦🏻「いや、別に忙しくはないんやけど、ちょっとバタバタしてたな」

👩🏻「仕事?」

👦🏻「うん、たまたま仕事のリーダー任されたからさ」

👩🏻「めっちゃすごいやん」

👦🏻「いや、そうでもないけどな(笑)

まあやりがいあって楽しいで」

👩🏻「じゃあしばらく会えへんな」

👦🏻「いや、俺も息抜きしたいし時間作るわ」

👩🏻「男友達とかとも遊びたいやろし、

気にせんでええよ」

👦🏻「いや俺は○○と遊びたいし、仕事は何とかなるから、

時間作るし待ってて」

👩🏻「わかった(照)」

どうでしょう。さりげなく仕事ができるアピールに加えて、

女性へのアプローチもスマートにこなしましたよね。

女性は仕事が出来たり、スマートにこなす男性を好む傾向にあります。

お仕事がしんどいのはとても分かりますが、最初は弱音を吐くより、

頑張っているのをさりげなくアピールしてみて。

寝落ち通話をしてみて

ある程度関係性が出来てきたら、電話に誘ってみてください。

電話は文字だけのやり取りと比べて、距離が近くなります。

上記で述べたように、疑似恋愛を更に助長する行為といえるでしょう。

寝落ち通話といっても何を話せばいいかわからないという人は、

一日の出来事や今度行ってみたい場所等の話がおすすめ。

あとは明日も電話しようなどと言って、次の日の電話の約束を取り付けておくと、

毎日の習慣になります。

女性側からも「今日電話する?」などと聞かれだすと

徐々にあなたに好意が向いてきていると捉えていいです👍

尽くしすぎず適度に媚びない

女性はアプローチを受ける機会が男性よりはるかに多いです。

そんな中、自分に簡単になびかない男性や「尽くしてくれない」男性に逆に興味を持ってしまい、沼にはまってしまう場合が多々、、、。

沼系男子は女性にやさしくレディーファーストもでき、女性に優しいところがベースにもかかわらず、急に自分の気分で連絡を減らしたり、女性の意見だけを全て肯定するのではなく、叱るところは叱ってくれるようなしっかりした一面もあります。

普段あまり叱ってもらう経験の少ない女性だと、自分の為に怒ってくれたことや初めての経験に沼ってしまう傾向も。

塩梅が大切なので、怒りすぎたり怖い思いをさせるのはNG。

諭すように話してみてください。

自分の意見を持っている芯のある男性と認識され、頼りがいをアピールできますよ。

ぜひ自然とできるように頑張ってみてくださいね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

沼系男子から学ぶモテ術、これにて完結です。

①〜④をじっくり読み込んでぜひ実践に活かし、好きな子をあなたに沼らせてください!

沼らせることができたらご報告してもらえると嬉しいです!

前の記事:

沼系男子から学ぶモテ術③~距離の縮め方編〜はこちら

沼系男子から学ぶモテ術②~一般男子と沼系男子のデートの違い~はこちら

沼系男子から学ぶモテ術①~見た目・雰囲気編~はこちら

本音レビューの誕生秘話はこちら

本音レビューでは、毎月3人からの客観的アドバイスで「モテる」魅力をパワーアップさせることができます。

自分磨きでお悩みの方は、ぜひ1度レビューを受けてみてください。

\ ヘアカットよりお得に自分磨き /

本音レビューを見る
料金プランをみる