2回目 デート につなげるコツ〜失敗しない初回デートをマスターしよう〜

2回目デートにつなげるコツ〜女性からの減点ポイントを理解して失敗しない初回デートをマスターしよう〜

あなたは2回目の デート に行けていますか?

「好きな人と折角デートできたのに相手の反応がよくない」

「2回目の デート に誘ったけどやんわりと断られてしまった💦」

こんな経験ないですか?

2回目の デート はよりお互いのことが知れる機会で、

お付き合いに発展する前の重要なターニングポイントといえます。

「なんとしてでも2回目のデートにつなげたい・・・」

そんなあなた必見👀

次回のデートにつなげるコツややってはいけないことをご紹介します。

デート の時の服装が大事!!

女性にとって彼氏や一緒に出かける人の服装はとても重要です。

例えば、張り切ってワインがおいしいイタリアンを予約したとしましょう。

そんな時、クロックスでデートに来られたら、女性は当然げんなり。。。

次にデートには繋がらないです。

TPOや色の組み合わせ、相手の女性のファッションに合わせてコーディネートを

組んでみましょう。

事前の予約は必須条件!!

ランチをしたりディナーに出かけたりするのは、定番のデートコースですよね。

いざご飯を食べようとなったとき、飛び込みで入ったお店が満席。

中々ご飯が食べられない…

こんなことしてないですよね?

事前に予約の電話をするという労力をかけてくれた事が、

女性はうれしいものです😊

候補のお店は何店舗か提示がマスト

「ごはん何食べたい?」

初デートの前にこんな会話したことないですか?

世の中には沢山のご飯屋さんがあります。

沢山の中から探すのはめんどくさいけど完全に決められたくはない。。。

そんな声聞いたことないでしょうか?

行きたいジャンルのお店を聞いて、候補を2-3店舗提示し、

「どこに行きたい?」ときくといいでしょう。

できる男性と称されること間違いなしです👌

次の デート に繋がらない!?これは絶対にやめて・・・NG行動2選!!

NG行動① デート中お金の話をする

「ここのお店高いね」などと無意識に口にしていませんか?

絶対NGです🙅

これをいうことによって、どれだけイケメンでもスタイルが良くてもおしゃれさんでも台無しです!!

けち臭いとおもわれてドン引きされてしまいます。

思っていても心の中にしまっておきましょう。

NG行動② 帰り際最寄り駅まで見送らない

デートが終わり帰路につく際、女性を送ることなく、

現地解散していませんか?

デートが終わってさらっと帰られると脈がないのかもと

誤解されてしまう場合もあります。

けど初デートの相手に家は知られたくない。

そんな女性は多いです。

そこでちょうどいいのがデートしていた場所の最寄り駅です。

ここまで送ることで、気遣いのある男性だと思われるでしょう。

改札前まで送ったからといってすぐUターンで帰るのではなく、

お相手の姿が見えなくなるまでは見守りましょう。

そうすることで、女性が振り返ったときにうれしい気持ちになります。

一回手を振った後にもう一度振り返る人もいるので要注意!!

Q.付き合っていない男性との初デート後、どこまで送ってほしいですか?

デート 後の見送り

今後のお付き合いに発展するかもしれない大事な初デート!!

以上の事柄を意識して、次のデートにつなげ、素敵な彼女をゲットしましょう!

関連記事:せっかくのチャンスを棒に振ってない?〜デートで弾む会話のコツを掴み相手も楽しめる会話を演出しよう~

「TPOを見てほしい!」

「どういうお店を提示すればいいのかわからない」

など様々な悩みが相談でき、聞きたい年齢層の異性から直接アドバイスが貰える

「本音レビュー」

ぜひ使ってみてくださいね🙌

本音レビューの誕生秘話はこちら

本音レビューでは、毎月3人からの客観的アドバイスで「モテる」魅力をパワーアップさせることができます。

自分磨きでお悩みの方は、ぜひ1度レビューを受けてみてください。

\ ヘアカットよりお得に自分磨き /

本音レビューを見る
料金プランをみる