彼氏がダサい・・・実践して効果を実感した!彼氏を 垢抜け させるために具体的にしたこと3選

素敵な出会いを求めたり、意中の彼女との関係を発展させるための手段として、「 垢抜け 」はとても有効な方法です。

「 垢抜け 」と言っても、具体的には一体何をしたらいいか思いつかないという方も、いるかもしれません。

もちろん既に 垢抜け する為に色々努力されてる方も多いのではないでしょうか?

とはいえ

・ネットで見たままのことをしたけど、いまいち垢抜けた感じがしない

・本当にコレで合っているのか不安

と思われてる方も多いと思います。

そこで、今回は私が以前行った「彼氏を垢抜けさせた方法」を3つ紹介したいと思います。

既に垢抜けしようと試した方も、新たな気づきがあると思いますので、ぜひ最後まで見てくださいね。

私と付き合う前は恋愛経験ゼロの23歳だった彼を、付き合って半年くらいで女の子数人から告白されるモテ男に変身させることができました!

みなさんも是非騙されたと思って行動してみて下さい。

では早速行ってみましょう!

1つ目:どんな美容院に行っていますか?

垢抜けるためには、まずは髪型から始めましょう!

実は、第一印象は髪型で7割決まると言われています。

つまり、髪型を変えるだけで、周りに与える印象を大きく変える事ができるんです。

ここでの注意ポイントは、ただ髪を切ればいいということではありませんよ!

あなたに似合う、女性にもウケが良いとされる髪型にすることが重要なんです。

垢抜けるためには、行ったことのないようなおしゃれで少しお高めな美容院に行ってみましょう!

そして、どんな髪型が似合うか美容師さんに聞いてみて下さい。

おしゃれのプロはきっとあなたを素敵に変身させてくれるはずですよ。

デートの際はお相手の目も厳しくなるので、前回のカットしてから1ヶ月以上期間が空かないようにも注意しましょう。

2つ目:数年前の服を着続けていませんか?

髪型の次に重要なのは服装です。

私の経験でいうと、付き合った当時の彼は、数年前の高校生時代に買った服をよく着ていたんです。

何年も前に買った服を着るのが悪いってことではありません。

彼が着ていた服の良くなかった点は

・サイズ感が合っていない

・襟がヨレヨレ

・年齢に合わないデザイン

だったこと。

襟がヨレヨレだったり、シワのある服は清潔感が無いですし、サイズ感が合っていないとそれだけで野暮ったく見えてしまいます。

あなたも手持ちの服が上記の3つの項目に当てはまっていないか、今一度見直してみて下さい。

気をつけて欲しいポイントは、自分では「まだ大丈夫」と思っても、傍から見たら大丈夫ではない場合も往々にしてあるということ。

女性がいる場所に行く場合は、購入1、2年以内の物を着ていくとベターです。

ファッションは流行もありますし、年齢によって似合う服も変わってきます。

あなたが、もし最近服を買っていないなら、この機会に新しい服を買ってみてください。

また、何を買ったらいいか分からないなら、マネキンが着ているコーディネートをそのまま真似するといいですよ!

3つ目:眉毛の手入れをプロにお願いしたことありますか?

イメージチェンジで見落としがちなのが眉毛!

髪型はスッキリしたのに、眉毛がボーボーだととてもアンバランスに見えてしまいます。

そして、眉毛って意外と人に見られています。

某女性芸能人も眉毛を整えただけでモテ始めたと言っていましたから、やはり眉毛は重要です。

太眉がトレードマークだった井上咲楽さんも眉毛を変えただけで別人級に変わりました。

眉毛で 垢抜けた 井上咲楽さんのビフォーアフター

引用元:GINGER

自分でお手入れする方法もありますが、初めは美容院でカットと一緒に眉毛を整えて

貰うのもお勧めです。

最近は眉毛専門のサロンもあるので、そちらを利用してみてもいいかもしれませんね。

眉サロンの場合はWAX脱毛で毛根から綺麗に抜いて整えてもらえるので、初めて行った際は感動すると思います。

自己流ではなくプロの力を借りることで、自分に似合う眉の形が分かるはずです。

まとめ

いかがでしたか?

以上3つが私が彼に実践した垢抜け方法です。

他にも垢抜け方法はいくつかありますが、最低限この3つを実践すれば、ガラッと印象を変えることができます。

是非参考にしてくださいね。

このほかにも自分に合った垢抜け方法が知りたい!と思った時は、3人の異性があなたを見てアドバイスをくれる「本音レビュー」を使ってみてください。

自分にはない視点で効果が出る垢抜け方法を提案してくれます。

関連記事:メンズ眉毛の整え方教えます!話題の眉サロンって?自宅でのやり方は?

関連記事:真面目からの脱却!おしゃれメンズだと思われるメガネの選び方

関連記事:男のスキンケアどうしてる?~美容男子への道~

本音レビューの誕生秘話はこちら

本音レビューでは、毎月3人からの客観的アドバイスで「モテる」魅力をパワーアップさせることができます。

自分磨きでお悩みの方は、ぜひ1度レビューを受けてみてください。

\ ヘアカットよりお得に自分磨き /

本音レビューを見る
料金プランをみる