【男性必見】女性が思わず引き寄せられてしまう 色気 の作り方

男としての魅力の一つといえる「 色気 」。

これはどのようにすれば身につくのでしょうか。

決して顔がかっこいいわけではないのに、なぜか色気がありまくる!

そんな男性になれる方法を伝授します。

良かったら見ていってくださいね。

動きをゆっくりにする

いくら外見がかっこよくてもせかせかしていたり、早口だったりすると

色気は感じられません。

一番簡単に取り組むことができる方法として「ゆっくり動く」ということが挙げられます。

こうする事で、落ち着きのある男性という印象を女性に与えることができます。

例えば色気がない例ですと、

芸人さんたちがクイズ番組に出た際などは「えーなんやろなんやろ」「ちょっと待って、どうしよう!」などと手を頭に置いたり、沢山お話しされている印象があると思います。

色気 のない芸人

引用元はこちら

それに対して「佐藤健」や「綾野剛」等は、考えるしぐさをするときなど、

無駄に手足を動かしたりしている様子はなく、手を顎において静かに考えている印象です。

せっかくなら後者の色気ある振る舞いを手に入れられるといいですね。

色気 のある男

引用元はこちら

このように一つ一つの動きをゆったりする事で、色気というのは自然と出てきます。

また、女性は男性の「手」に色気を感じることも多いので、手の指先まで意識してみると

よりいいですよ。

見透かされてる!?ドキドキしてしまう目力

色気のある男性というのは女性が思わずドキッとしてしまうような「目」をしています。

目は口ほどにものを言うなんてよく言いますよね。

それぐらい「目」の力は絶大だといえます。

具体的にどんな事?と思いませんか?

例えば、女性の目をじっと見つめてお話しをしたり、伏し目がちに何かを見つめているような表情は色気を出しやすいです。

こちらの画像を参考にしてみてください。

色気 のある男

引用元:NAGG BLOG

色気 のある男

引用元はこちら

余裕を醸し出し 色気 のある男に

色気の一番の要因ともいえるのが「余裕」です。

せかせかしていたり、必死感が出てしまうと女性はその男性に色気を感じません。

悪い例から見ていきましょう。

こんな感じです。

お相手の女性といい雰囲気になりたいと思って意気込んでデートに行ったとしましょう。

悪い例

男性👦🏻「美味しかったねご飯」

女性👩🏻「ほんとにね、美味しかった」

👦🏻「この後どうする?」

👩🏻「明日早いから帰るかな~」

👦🏻「えーまじで?もう一杯だけ飲もうよ」

👩🏻「いや、明日早いし」

👦🏻「えーなんで、まだ行けるやん」

👩🏻「(うるさいな、無理って行ってるやん)

取り敢えず行くか行かないかは置いといて、

駅まで行こう」

👦🏻「駅まで行ったら電車乗って帰るやん、やだよ」

👩🏻「(は?だるこいつ)」

こんな感じです。

色気のかけらもないですよね。

次にいい例を見ていきましょう

男性👦🏻「美味しかったねご飯」

女性👩🏻「ほんとにおいしかった」

👦🏻「この後どうする?」

👩🏻「明日早いんだよね」

👦🏻「あ、そっか。残念。

楽しかったからもう少し一緒にいたかったけど(笑)

良かったら、また今度デートしよう」

👩🏻「是非!」

こんな感じです。

いかがでしたか。

心の中では、「くそ~」と叫んでもいいですが女性の前では態度に出さないように気を付けましょう!

関連記事:悪用禁止!沼系男子 から学ぶモテ術①~見た目・雰囲気編~

本音レビューの誕生秘話はこちら

本音レビューでは、毎月3人からの客観的アドバイスで「モテる」魅力をパワーアップさせることができます。

自分磨きでお悩みの方は、ぜひ1度レビューを受けてみてください。

\ ヘアカットよりお得に自分磨き /

本音レビューを見る
料金プランをみる