「生理的に無理!」と思われないために。 歯科矯正 で魅力的に生まれ変わるメリットとは?

突然ですが、あなたはお付き合いをするために、日々どのような努力をされていますか?

「髪や、服、デート中の会話の仕方等、沢山勉強しているのに中々お付き合いに発展しない…」

とお悩みの方、いらっしゃいませんか?

もしかすると、あなたが恋愛できないのは歯並びのせいかもしれません…

口元は第一印象を左右する重要なポイント!

対面でお話をする時は、目線が自然と口元に行くことが少なくありません。

「歯並びがガタガタ」「すきっ歯」「出っ歯」な人は、

どんなに中身が素敵でも、見た目に気を遣っていても、

第一印象で「清潔感がない」「だらしない」

というネガティブな印象を持たれてしまいがちです。

「歯並びが悪い」と心当たりがある、あなた!

今回は、 歯科矯正 を通じて得られる恋愛面でのメリットを3つ紹介します。

歯科矯正 の重要性を知り、魅力的な男性になる一歩を踏み出しましょう!

歯科矯正 のメリット1:清潔感を与えられる

歯並びが良いと、清潔感が増し、

第一印象で好印象を与えることができます。

異性とお付き合いをする上で、清潔感はとても大切!

清潔感があれば、自分自身や身の回りに気遣いができ、

普段の生活もきちんとしている男性だと思ってもらえます。

また、歯科矯正で歯並びが綺麗になると磨きづらい部分が少なくなり、歯の手入れもしやすく、

磨き残しなどで発生する口臭を改善することにもなります。

それに、お付き合いをするとなると、いずれはキスもするわけで…

キスをする場面を想像して、

「歯並びが悪い口にキスをするのは生理的に無理!」

と思ってしまう女性も多くいらっしゃいます。

歯科矯正をすることで与えられる清潔感は、第一印象だけではなく、

お付き合いをした後のことまで影響を与えるんです。

歯並びが与える印象とは、時に残酷で、時に単純。

歯科矯正は、相手の性別問わず好印象を持ってもらうための重要な一歩となります。

歯科矯正 のメリット2:できる男アピールになる

歯並びが良いと自己管理能力がある男性に見られます。

つまり、「できる男」に見られやすいんです。

「できる」とは、仕事ができる・自分の身の回りの事ができること。

女性も恋愛や結婚を考えると、「ダメそうな男」よりは「できる男」を選びたいです。

たとえ矯正中だったとしても、大人になってからも放置することなく

問題を解決しようとしている姿に、良い印象をもつ女性が多いでしょう。

歯科矯正が終了するまでには、6ヶ月から1年ほどの時間を要すこともありますが、

矯正していることがマイナスの印象を与えることは少ないので、尻込みする必要はありませんよ。

自己管理能力があるように思われるのは、恋愛面だけではなく、

ビジネス面においても有利に働くので、歯科矯正はメリットだらけです。

歯科矯正 のメリット3:自分に自信がつく

歯科矯正を通じて自分に自信を持つことができます。

歯並びが悪くて、自分の笑顔に自信が持てずにいませんか?

かくいう私も、八重歯の隣の歯が引っ込んでいて、歯が欠けているように見え、

自分の笑顔が大嫌いでした。

昔の写真を見返しても、口を閉じて写っているものばかり…

当時は笑う時も手で口元を隠したりしていました。

そして、大人になってからも歯並びを気にする瞬間が多く、歯科矯正を始めたんです。

結果、大満足で、歯を気にせず笑顔を見せることができるようになりました。

笑顔に自信が持てると、人前にも自信を持って出ることができ、

自己肯定感も高まったので、本当に矯正をやってよかったなと実感しています。

自分に自信がついたことにより、恋愛にも積極的になることができました。

皆さんにも是非、歯科矯正を体験して、自分に自信を付けて恋愛に挑んでほしいです!

いかがでしたか?

大人からでも歯科矯正は始められます。

今からでも遅くありません!

歯科矯正で、魅力的な男性に生まれ変わりましょう。

関連記事:あなたは大丈夫??デートや大事なイベント前に 清潔感 チェックリストで隙のないメンズへ!

関連記事:実践して効果を実感した!彼氏を 垢抜け させるために具体的にしたこと3選

本音レビューの誕生秘話はこちら

本音レビューでは、毎月3人からの客観的アドバイスで「モテる」魅力をパワーアップさせることができます。

自分磨きでお悩みの方は、ぜひ1度レビューを受けてみてください。

\ ヘアカットよりお得に自分磨き /

本音レビューを見る
料金プランをみる