知らずに失敗してない?マッチングアプリで やれる 女性の特徴7選

出会いの場として主流になっているマッチングアプリ。

恋人探しはもちろんですが、「サクッと出会って遊びたい」と考える男性も多いのではないでしょうか。

しかし、飲み会や合コンなどと違い、手掛かりとなるのはプロフィール写真と自己紹介文だけ。

マッチングアプリで「 やれる 女性」ってどうやって見分ければいいの?

今回は、やれる女性の特徴を7つ厳選してご紹介します。これであなたも素敵な出会いが見つかるはず!

マッチングアプリで「 やれる 女性」を見分けることはできる?

いわゆる「ヤリモク」の出会いを求めるなら、出会い系アプリを使う方が効率的です。

しかし、マッチングアプリと比べてサクラが多かったり、安全性に不安があったりと、危険なアプリがあるのも事実。

男女ともにトラブルに巻き込まれないためにも、安全性の高いマッチングアプリを選ぶのが得策です。

ただ、そうなると真剣な出会いを求める利用者が多くなるため、少数派のヤリモク女性の見極めは難しくなってきます。

しかし、ヤリモク女性も「すぐやれる男性」を探しているため、彼女たちにハマればとんとん拍子に事が運ぶことも。

マッチングアプリで「やれる女性」を探すのはそもそも難しいということを念頭において、気楽な気持ちで探してみましょう。

これからご紹介するやれる女性の特徴を手がかりにすれば、出会える確率はグッと上がりますよ。

マッチングアプリで「やれる女性」の特徴7選

やれる女性の特徴。直接会わずとも、プロフィールやメッセージにヒントは隠されています。

7つの特徴をしっかり把握して、マッチングアプリで素敵な出会いを探しに行きましょう!

やれる 女性のプロフィール

  1. きわどいプロフィール写真

特に分かりやすいのはプロフィール写真。

多くの利用者が顔写真だけでなく、全身写真や好きなもの、ペットの写真などを載せていますよね。複数ある写真のうち、胸元のアップや海で遊んでいる写真などがあれば、やれる女性の可能性があります。

全ての写真を確認して、どのような場面を切り取っているかチェックしてみましょう。

  1. 結婚に対する意志が弱い

マッチングアプリの詳細プロフィール欄にある「結婚に対する意志」を確認してみましょう。

ここが「わからない」「相手と相談して決めたい」など、結婚願望が低い人であれば、やれる可能性は高まります。

マッチングアプリを使用しているのに結婚願望がないということは、遊びたいだけなのかもしれません。

メッセージの中で徐々に確認していきましょう。

  1. 別れたばかり・寂しいアピール

このパターンはやれる可能性大。わざわざ寂しいとアピールするのは「構ってほしい」のサイン。

心の隙間をとにかく誰かに埋めてほしいという気持ちの表れです。

このような女性を見つけたら「どうしたの?相談に乗るよ」などの寄り添う言葉をかけて、女性の懐に入っていきましょう。

  1. 一人暮らしをしている

一人暮らし=ヤリモクではありませんが、ヤリモク女性の大半は一人暮らしの確率が高いです。

実家暮らしの場合、家庭にもよりますが、頻繁に朝帰りするのはいろいろと面倒なもの。

一人暮らしであれば、たとえお持ち帰りされても誰かに許可を取る必要がありません。

やれる女性を見分けるヒントのひとつとして知っておくと良いでしょう。

やれる 女性のメッセージ

  1. 明るくコミュ力が高い

やれる女性の共通点。それは男性慣れしていること。

それなりに場数を踏んでいるため、「この男性はやれそう」という見極めが早いです。

ヤリモク女性に上手くハマれば、テンポ良く会話が弾み、仲良くなるスピードもおのずと早くなるでしょう。

メッセージが続くのは、それだけ自分に興味を持ってくれているということ。

やれる女性の基本条件として覚えておきましょう。

  1. 女性からLINE交換やデートに誘ってくる

女性から誘ってくる場合は、かなり心を許している状態。

好意を持ってくれているため、積極的に攻めましょう。

LINE交換からデートの約束までの期間が短ければ短いほど、「この人を持って帰ろう」とロックオンしている可能性が高いです。

フットワークの軽さも、やれる女性の特徴です。

  1. 下ネタを話せる・ノってくる

ここまで確認できればやれる可能性大!女性から下ネタを披露してくる場合は、男性の性的嗜好を確認して、お持ち帰りした後のシミュレーションをしているかもしれません。

また、それだけオープンな性格の持ち主なので、男性も同程度のテンションで積極的に押せば、スムーズに事が運ぶでしょう。

男性から下ネタを切り出す場合は、女性の様子を伺いながら少しずつ投げかけてみましょう。

どれくらいノってくるかによって、やれる女性かの判断がつきやすくなります。

まとめ

今回は、マッチングアプリで「やれる女性」の特徴を7つ厳選してご紹介しました。

これらの特徴に当てはまった全ての女性が「やれる」という訳ではありませんが、特徴を掴んでおくと今後見極めが早くなり、出会える確率も上がっていくでしょう。

本記事を参考に、マッチングアプリで素敵な出会いを探してみてくださいね。

関連記事:なぜ女性の 警戒 心は強い?男性が知っておくべき3つの事例

本音レビューの誕生秘話はこちら

本音レビューでは、毎月3人からの客観的アドバイスで「モテる」魅力をパワーアップさせることができます。

自分磨きでお悩みの方は、ぜひ1度レビューを受けてみてください。

\ ヘアカットよりお得に自分磨き /

本音レビューを見る
料金プランをみる